★速報トピック!!


あの放送をもう一度!!


USENビジネスステーションにて


繰り返しリピート放送していた


【吉田正幸の成功の秘密は不思議を受け入れるココロ】


スピリチュアルとマネーサイトにて無料公開中!!

※PCから閲覧されるのをお勧めします。


↓  ↓  ↓


http://www.spiritual-money.net/index.php



★注目情報!!


人気のセミナーが同日開催決定!!


<webセミナー>


新規客と既存客を増やすための地域集客セミナー


↓  ↓  ↓


http://www.ifit-info.com/seminar_syukyaku.php


<ミラクルウェーブ療法セミナー>


毎日来院していただくリピート化の仕組みを知りたい方へ


↓  ↓  ↓


http://www.fitbalance.net/mwseminar.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週、直営店のスタッフの方々から


お店にくる患者さんのお話を聞かせて頂きました。


様々な症状を抱えながら来院される皆さん。


直営店で改善された喜びの声をたくさん聞いたので

皆さまにもおすそ分け(笑)



≪注意!!これはあくまでも患者さんから聞いた事をそのまま載せていますのでご了承ください!!(笑)≫


40代女性:肩こりがひどく仰向けのまま起き上がる事が出来ない方が起きれるようになった!


50代女性:血圧が高く病院で薬を2錠処方されていたが1錠になった!


70代男性:同じく血圧が150→130に下がった!


40代女性:友達などと一緒にお酒を朝まで呑めるようになった!(笑)


60代女性:寝付きが悪く夜中2時くらいにならないと寝れなかったのが23時ごろには寝れるようなった!


60代女性:足の爪が巻き爪ではりがねで固定ていたのが取れるまで良くなった!


70代女性:ドライアイで目薬が手放せなかった人が目薬いらずに!


50代男性:膝の痛みがひどく足を引きづって来院された方が100回スクワットが出来るようになった!


80代女性:血糖値の値が下がった!


60代女性:変形関節症で膝腰の痛みが取れ、その後笑顔で旅行へ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いやぁ~自分で書いていて信じられない(笑)


でもでも、これ全部患者さんから聞いた事なので!


そこ重要・ ・ ・ ・


皆さんも健康大事に予防も含めて身体を大切に☆



噂のパワースポット直営各店舗はこちらからヽ(^o^)


↓  ↓  ↓


溝の口

http://vitsyu.com/rela-sta/


用賀

http://vitsyu.com/b-design/


三軒茶屋

http://vitsyu.com/genkiya/