―ずっと続いていたしびれがなくなったんだ!―


ブログをご覧いただいているみなさん
いつもありがとうございます!


みなさん、こんにちは!

フィットバランス療術学院事務局
相談窓口の岡崎です☆


今回で40回目の更新となりました(*・ω・)ノ
それでは、本日も最後までよろしくお願いします!


ランキングバナー

いつの間にか参加してます(笑)
応援よろしくお願いしますっ(。・ω・)ノ゙




ご存知の方も多いとは思いますが、
僕はこのブログで生徒さんや学院の事を紹介しながら
同時に
学院のメールマガジン を担当しています(*・ω・)ノ

そこで、ドーナツが好きと書いたら
読みやすかったなど、とても反響があり
嬉しく思っていたら、なんと本日
本当にドーナツをお土産にいただいちゃいました!(笑)

ありがとうございます!
K先生

焼きドーナツという、K先生が小さなときから食べていた
地元で有名なケーキ屋さんのドーナツです

DSC_3559
揚げていないので
口当たりも優しくて
自然な甘さがとても美味しい




DSC_3561
可愛いアザラシと一緒に☆
(なんとなくK先生に似てる?!)
失礼しました(笑)



事務局みんなで美味しく頂きました☆

K先生、御馳走様でした


そんなK先生は、通信教育科の生徒さんで
本日はスクーリングで学院へ座学・実技を学びに
兵庫県から新幹線で来ての参加です。

現在、接骨院を開業されているK先生。
やはり院経営や実費診療への移行(保険と実費)のために
学んでいます。

通信科はどうしてもご事情があり
本科などで毎週通えない方のためのコースですが、K先生いわく
「通信教育科がなかったら入学はあきらめていました」
というくらい、今は毎日DVDを見て練習し、
時には車のカーナビでDVDを流し学びに励んでいるそうです。
※K先生、運転中だけはしっかり気をつけて下さいね~!

そして、先日手のしびれを患っていた患者さんに
学院の最高峰の手技、美手【vitsyu】ヴィッシュを
(美手とは伝えずに)施術をしてあげたそうです。

そして術後、なんと長い間続いていたしびれが
たちまち取れて何ともなくなったそうです(; ̄Д ̄)

施術したK先生本人もびっくりしつつも
美手【vitsyu】ヴィッシュの持つ施術効果の高さを
実感したそうです☆

K先生、これからも美手【vitsyu】ヴィッシュをたくさんの人に
体験していただいて、痛みや辛さを無くして地域のみなさんのために
頑張って下さいね!

僕も応援しています


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

学院用語解説
通信教育科とは?―
当学院のコースの種類の一つで
本科でお伝えする実技・座学について
DVD教材で学ぶコースです。

→その他のコースの紹介
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



本日も読んでいただき、ありがとうございます!
最後に、ランキングのご協力、お願いします!!


ランキングバナー

いつの間にか参加してます(笑)
応援よろしくお願いしますっ(。・ω・)ノ゙



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

     ☆セミナー紹介☆

【整体・サロン業界マル秘開業セミナー】

この業界の事を全く知らない未経験の方や
開業を目指しているスタッフ、すでに開業している
院長先生に向けた、ノウハウセミナーです。

技術だけでは成功できない時代の中、
ヘルス&ビューティーはこれからの時代、
ますますニーズが高まり、多様化が進むでしょう。
今回のセミナーではこれから先、
どのような流れ・波が来ることが考えられるか?
現状の整体・サロン・癒しの業界の現状、
そして、独立開業後に成功するための秘訣を
お話いたします。

↓詳細はこちらで↓
セミナー専用ページ
(早期参加割引特典、今なら間に合います!)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


♪ご興味持たれたら是非見て下さいネ♪


無料体験説明会
美手【Vїtsyu】ヴィッシュ体験や
この業界の現状が分かります
まずは情報収集!と考えている方。活用して下さいね!
授業見学もこちらから確認出来ます(火・木・土/要予約)


在校生・卒業生紹介
学院生徒さんの生の声って気になりませんか?