みなさん、こんにちは

本日で36回目になりました。




ランキングバナー

いつの間にか参加してます(笑)
応援よろしくお願いしますっ(。・ω・)ノ゙





     ~緊急告知~

月に何回か学院で開催している体験説明会に

新たなレクチャーが加わりました


最強の営業力を兼ね備えた、

ツールマーケティングでもある

web・ホームページに関する無料レクチャーが

18日(日)の体験説明会より、開催決定


独立開業に関する無料レクチャーと併せると

かなり参考になると思います


☆体験説明会お申込みはこちら☆


・整体業界について興味がある方
・学院についてさらに情報を聞きたい方
・その場で痛みを和らいでいく学院最高峰のオリジナル手技
 美手【vitsyu】ヴィッシュ施術体験をしたい方
・将来、開業を目指している方
・右も左も分からない、ど素人・未経験の方


     お待ちしております




そーしーてー

この度、新しいセミナーの開催が決まりました

その名も・ ・ ・ ・

整体サロン業界【秘】独立セミナー
〜一国一城 マイワールドの築き方〜


そうです!

今回は、この業界で独立開業を目指している方や

もしくはこの業界に興味がある方へ

この業界の実情と独立開業で成功するためのノウハウを

お伝えするセミナーです


もちろん、現在開業されている先生方にも

開業後でも役立つノウハウをお伝えできますので、

是非、詳細をご覧ください―

☆セミナー詳細☆

今回も早期の割引特典ご用意しました





さーらーにー
(学院生徒さん向けです)


学院では新たなサービスが始まりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

今以上に、生徒さんのサポートが出来ればと考えて出来た

新サービス!!


その名も・ ・ ・ ・



















内緒です(笑)





学院の生徒さんは、学院掲示板を見てくださいね!

きっとお役に立てること間違いなしです

どんなサービスかは見てのお楽しみで( ̄ー ̄)ニヤリッ




ランキングバナー

いつの間にか参加してます(笑)
応援よろしくお願いしますっ(。・ω・)ノ゙







~きっと今、必要な言葉が送られる事でしょう~

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆10月ヒーリングセッション開催日程☆

・日時―10/17 (土) 18:00-19:30

・参加費―¥3,000 ※協会員¥2,500

・場所―
フィットバランス療術学院
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

吉田学院長の
スピリチュアルブログも更新中です!


スピリチュアルなお話が好きなお友達など

お誘い合わせのうえ、お待ちしております☆






♪ご興味持たれたら是非見て下さいネ♪


無料体験説明会
美手【Vїtsyu】ヴィッシュ体験が出来ます
授業見学もこちらから確認出来ます(火・木・土/要予約)

在校生・卒業生紹介(一部抜粋)
学院の生徒さんの生の声はここにっ