日名・保母交流DAY~遠足に行きました~ | 認知症ケア専門一筋20年目!ブロガー歴は約10年!岡崎市のデイサービスあおぞら!

認知症ケア専門一筋20年目!ブロガー歴は約10年!岡崎市のデイサービスあおぞら!

愛知県岡崎市にて認知症ケア一筋、今年で20年目となります。

福祉・介護に対する考え方や、働き方改革などの見直しにも積極的に挑戦!

認知症、介護、働き方など、超高齢化社会に備えやメッセージなどを中心に記事にしていきたいと思っています。

日名・保母の交流DAYとして安城公園へ遠足に行ってきました。

 

 

天気も良く最高の一日になりました。

みんなで可愛い動物をみたり・・・

 

 

 

 

 

ちょっと散策した後はみんなでお弁当を食べました

 

 

外で食べるお弁当は最高に美味しかったです。

久々に日に当たってほどよい疲れの中笑顔満点で帰宅することができました。

 

またみんなでお出かけしたいですね