ひな祭り!(日名) | 認知症ケア専門一筋20年目!ブロガー歴は約10年!岡崎市のデイサービスあおぞら!

認知症ケア専門一筋20年目!ブロガー歴は約10年!岡崎市のデイサービスあおぞら!

愛知県岡崎市にて認知症ケア一筋、今年で20年目となります。

福祉・介護に対する考え方や、働き方改革などの見直しにも積極的に挑戦!

認知症、介護、働き方など、超高齢化社会に備えやメッセージなどを中心に記事にしていきたいと思っています。

3月といえば!女の子の節句!ひな祭りがりますね🌸

あおぞらでもひな祭り気分を楽しみましたキラキラ

今年は特大お内裏様&お雛様パネルを作っちゃいました~!!

 

「どう~?ハマってる~?」

 

顔がバッチリはまって誰でもすぐにお内裏様とお雛様になれちゃいます!

立って撮影しても良いですし、椅子に座っても撮影してもしっかり

顔がハマるようなサイズになっています!

 

「いいじゃん~!!」

 

 

 

顔をはめた人も、周りで見ている皆もなんだかクスッと

笑えてしまいました笑

 

「どんな感じになってる?笑」

 

パネルで写真を撮って笑った後は皆で桜餅をたべましたよ😊

 

 

この巨大ひな祭りパネルはKさんとMさんが頑張って塗ってくれました!

お二人ともありがとうございました乙女のトキメキ