あおぞらアカデミー賞!10月(日名) | 認知症ケア専門一筋20年目!ブロガー歴は約10年!岡崎市のデイサービスあおぞら!

認知症ケア専門一筋20年目!ブロガー歴は約10年!岡崎市のデイサービスあおぞら!

愛知県岡崎市にて認知症ケア一筋、今年で20年目となります。

福祉・介護に対する考え方や、働き方改革などの見直しにも積極的に挑戦!

認知症、介護、働き方など、超高齢化社会に備えやメッセージなどを中心に記事にしていきたいと思っています。

今月もやってきました!あおぞらアカデミー賞!!

 

今回は「夏祭り盛り上げ大賞!!」

 

選ばれたのは・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんです!!!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

Sさんは先月開催されたあおぞら夏祭りで、誰よりもお祭りを

楽しみ、また盆踊りでは元気の良い歌声と掛け声で

盛り上げてくれました!!

 

Sさんのお陰で夏祭りがとても楽しく、にぎやかなものに

なりましたキラキラ

あおぞらのお祭り男です!!

 

 

授賞式では涙を浮かべながら喜ばれ、受け取った表彰状を

何度も何度も読み返して感激してみえました。

 

これからもその元気で周りを明るくしてくださいね音譜

 

受賞おめでとうございます!