えーーーっと、、、前回の投稿が17日だったから
えーっと、今日は28日ってことは。。。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

月日の流れるの早いの、、、

ど、ゆ、こと、ですか?
滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン

こりゃあまた今年も気付いたら年末になっちゃう勢いですね。  間違いないビックリマーク



そう言えば、昔に食べてハマった
レザーウッド蜂蜜🍯

ほんの少し舐めるだけで、お花の味と香りがお口の中に広がって、
脳内も体中も満たされる感満載❣️


あの時の感動をもぅ一度
とひたすら思いながら数年が経過ハートブレイク

でも蜂蜜の名前を忘れてしまっていて、
いつかまた巡り会いたい!! と。


はい来ました音譜その「いつか」がドキドキ
数日前にやっと再会出来たこの感動❣️

そぉだ! 名前は
レザーウッドだよぉ!!


数日前↓
通りすがりに🍯
なぜか気になる蜂蜜の瓶🍯
レザーウッド・・・?🍯
(。☉_☉)ん?🍯
過去の記憶を辿り🍯
瓶をひたすら見る🍯
手に取りしばし凝視🍯
そのまま数分経過🍯
怪しい(笑)🍯
まぁ食べてみないと🍯
いそいそとレジへ!🍯
いそいそと帰宅し🍯
蜂蜜のフタ カパッ!🍯
乾いた木のスプーンで🍯
ちょいとすくう🍯
ちょいとお口へ🍯


 キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

*・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・*
*・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. *・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*

🌷🌼🌹🌻🌸🌺🌷🌼🌹🌻🌸🌷

脳内お花畑になりました。🍯





レザーウッドは、タスマニア辺りに生えている低い木で、蜂蜜がとれるようになるまでに100年くらいかかるそうです。  貴重らしいですね〜

蜂蜜の抗菌力、殺菌力ではマヌカハニーが有名ですが、最近ではこのレザーウッド蜂蜜の凄さがジワジワきてるそうです。

お花の香りを楽しみたいので、私はお湯に溶かしてチビリチビリと楽しんでいます。

蜂蜜の甘さは癒しですね〜音譜


そんなに美味しくて感動したのなら
名前をφ(・_・”)メモメモしとけばよかったのに…
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



レザーウッド蜂蜜に癒されてるここ最近の
そんな今日は、
パピシルさんとのよもぎ蒸しと
ドライヘッドスパのコラボイベントでした。


お陰様で満席で、来て頂いた皆様に喜んでいただけて、感謝感謝です❣️
ラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ


ドライヘッドスパと言いつつ、皆様、見事に首肩の凝りがハードでして、、、笑い泣き

首肩がガチガチなのに、頭皮だけほぐしてもイマイチスッキリ感が足りないんですよね。えー


頭揉むよりまずは 首と肩と、
私の パー がどうしても
勝手に皆さまの凝りポイントに吸い付いてしまいます。。。爆笑



終わってからの肩まわり首まわりの軽いこと軽いこと!
ドライヘッドスパ受けにきたのにこりゃ おトクビックリマーク
なんだか人生楽しくなっちゃうわ音譜

みたいになって頂けたら幸いです❣️



いえ、何がなんでも頭だけやっとくれ!
首だけほぐしとくれ!
右肩だけやっとくれ!
とのリクエストもお受しております。


次回は
3/31(日) 16:00のみ空きあります。

よもぎ蒸し30分と
ドライヘッドスパ40分のコラボで
¥6000です。


お待ちしております


ご予約は
パピシルさんまでお願いします



(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ