(´▽`)✨こんばんは



春、来てますね〜🌸

朝、出かける時に、

     「あったかいな〜、、、
     でも、夕方から冷えるとやだなぁ
     今日も ダウンコート着てこ!」

って着てくと、なんだか汗ばむ滝汗
って日を、毎日繰り返しています(笑)


そんな今日は、帰り道に 
ふわぁぁぁっと  どこからか

   沈丁花の香り〜♪

(˘⌣˘)( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(˘⌣˘)( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
  すぅー      はー         すぅー    はー

思いっきり深呼吸して
(あ〜照れ春来てる〜間違いなく来てる〜ラブラブ)

と、音譜ウッキウッキな気分になりました音譜



🌱春沈丁花の香りと、🍁金木犀の香りって

来る度に、そしてまたが来る度に
嗅覚から季節を感じられることが
なんて素敵なんでしょうルンルン


ちょっと強めの香りだけど、毎年暖かくなったことを知らせてくれる可愛いお花音譜



この香りがすると同時に、必ず頭をよぎるのが
ユーミン春よ、来いの曲

ルンルン音譜あぁわぁきぃ光立つにぃわぁかぁあめぇ音譜
 音譜いぃとぉしぃ面影のじぃんちょおげぇぇぇルンルン


(☝ ՞ਊ ՞)☝ 沈丁花の香りがすると必ず
勝手に脳内に流れてくるの。

私の中でセットになってるみたい(笑)






そんな今日の晩ごはんは、
春色のクリーム明太パスタ

(。☉_☉)ん?

ま、春と明太子は関係ないけど
春色になるからね(^Д^)ギャハ




花粉症予防に毎日マヌカハニー舐めて
( *๑•̀д•́๑)̀ガンバリマース