昨晩の事です、充電中のApple Watchにふと目をやると何やら見慣れない線が複数…

うん?なんだこれは?もしかしたら割れてるのしら?

角度を変えて…

あちゃーガーン笑い泣きガーン割れてるやんえーん

購入からわずか3ヶ月ちょっとだよ。

でも、ケースを着けておいたおかげで本体は無傷。よかったよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケースは無残な状態でした

このケースはタッチの反応も良くて画面への水(洗顔や雨)の侵入がほぼなくて比較的

いい感じのケースでした。割れたことはショックでしたけど時計を守るという本来の役目を

果たしてくれて本当にありがたかったです。

watchの画面割れなんて洒落になりませんからね。

最後にひさしぶりのワンコ登場で締めとなります。

では。