3月末に久しぶりのキャンプへ。

昨年末より色々あってようやく行けたキャンプ、皆さんからお声がかかり参加となりました

本当にありがたいことです。

広々としたサイトでこんなにテントを張っても余裕です。

この時点でテントは6張。子供たちも入れて10人の大所帯です。

あたしはのテントは翌日の深夜から雨予報なこともあり、グルキャンなのでお料理は不要と

言う事もありNaturehikeのHiby 3。日本限定カラーのコヨーテです。

この日は土曜から日曜にかけてということでほぼ満員状態。

とにかく食べて、飲んで(あたしは下戸ですが)楽しい時間を過ごしました。

特に子供たち(と言っても中高生)がめっちゃ楽しそうで、大人もグルキャンを堪能です。

ソロキャンとは全く違う楽しみ方、どちらかというとあまり得意じゃないスタイルですが

楽しい時間を過ごせました。

子供たちがやってた焼きマシュマロタイムに大人が参戦!!楽しそう!

あたしも姿を晒しましょう!!

最近肥大化して来てますね、ちょっとダイエットせねば。(真ん中があたしです)

ということで、グルキャンでした。

反省点もあります、人数が多かったのでパリピ化してちょっとうるさかったと思います。

周りの皆様大変申し訳なかったです。お許しを🙇🙇🙇

では。