本日ブロ友の蓮さんからお届け物が”どーーーん”

箱大きめですよ爆  笑

早速開けてみる、あたし

まさに、満載!うれしーーー

ラッキーピエロのカレーもいっぱいあって、ホジホジして見るとすごい量でニコニコラブ

そして、食べてみたかったやきそば弁当!!!!!!

非常食にとの事でしたが

お昼時でもあった事から早速、焼きそば弁当のソース味を早速

麺を戻したお湯で作るスープ、これをやってみたかったのよね。

スープのクォリティ高めだわ、そして焼きそばはあっさりめの味付けとスープが合う。

大事に食べないといかんね、北海道の味。

開拓おかきは3時のおやつに、ボリボリと。これも塩加減が良くて美味い!

週末のキャンプ飯はカレーだな。イカ飯も持っていこう!

ありがたくいただきます!