情報求む!!

先日ヤフオクを徘徊していて見つけたハリケーンランタン。

SWALLOW BRAND 燕牌 225 ハリケーンランタン、箱にはカタカナでマウントランプ 大

箱の一部が剥がれてロゴの下の文字が消えていますが、NEW TOPと記載されています。

アルミクッカーなどを作っていた?作っている?メーカーさんだと思うのですが。

本体はこんな物です。

これ購入した理由はこの質感が理由、これって錫メッキ(ブリキ)?

現行品に多い亜鉛メッキのような鈍い光沢ではないのです。

結構年数を重ねている物っぽいので錫メッキかなという事で購入したんですが…

確信が持てません。

NEW TOPさんが中国に発注して作った物なのか調べてみたんですが全くわかりません。

写真をずらずらと並べてみます。

燕牌

225、キャップには燕のマーク

SWALLOW BRANDと燕のロゴ

MADE IN CHINAと中国製造

手持ちのBAT No158と大きさを比較してみると一回り大きい

しっかり点灯しますが僅かに燃料漏れがあるのが残念ポイント、修理できるレベルですが。

SWALLOW BRAND 燕牌 225 ハリケーンランタン情報やNEWTOP情報をお持ちの方が

おられましたら情報をコメント欄よりお寄せください。
些細な情報でも構いません気長に待っていますのでよろしくお願いします。