みなさんお久しぶりです😃


やまです😄👋🏻


今日はヘアカラートリートメント


の紹介をしようと思います。


クイスクイス

デビルズトリック😈

キャンディピンク🍭

を試しました。




乾いた髪に塗って


5分待って洗い流すだけ


傷んだ髪ほどよく染まる


トリートメント効果で、


髪の傷みを集中ケアして


ツヤツヤヘアーに


1週間で元の髪色に戻るから


普段できない髪色にできちゃう


それにお値段は259円で安い😄❤️


Before



After




私は髪の長さがロングなので


2つ使ってやってみました。


発色ばっちりに染まりました👌🏻


5分待つだけでこの染め上がりは


凄くて驚きました😆‼️


においもストロベリーの香りで


ヘアカラー独特の匂いはなくいい香り




石澤研究所 ファンサイト参加中