はじめまして。Okayuです。

かなり前から遊んでいるデータなので

ものすごーーく途中からなのですが

私がメインで遊んでいて、今後も見守っていきたい

ウィルソン家のメンバーを紹介したいと思いますニコニコ

 

もともとは100万シムオリオンのチャレンジのために作り

開始時は若者だった、今は一家の大黒柱

 

ウィルソン・ケビン君

ちなみに若者だった頃の写真がコチラ飛び出すハート

少し顔がダンディーになったくらいで

服装とかはずっと変わらずですww

 

100万シムオリオンチャレンジのために

フリーで画家をやっていました。

実は最初の頃の資金稼ぎのために「盗み癖」も・・・ガーンw

早々に盗みは辞めて絵で真っ当に100万貯めました!

 

絵画スキルだけじゃなく、歌唱やギター、フィットネスに料理も

スキルMAXまで極めてる多彩なイケおじですおねがい

 

 

そしてそんなケヴィンの妻が

デフォシム界1の美女と言っても過言ではない

ホリデー・サマーちゃんですラブ

 

 

サマーちゃんも先日若者から大人へ成長したので

お上品な淑女って感じの洋服へイメチェンしました!

サマーちゃんのイメージカラーの青は外せないw

壁に飾ってあるのはケヴィンが過去に描いた

若かりしサマーちゃんの絵画です飛び出すハート

 

ケヴィンとサマーちゃんの過去の様子もいくつか残っていましたラブラブ

 

↑こちらは休暇先でプロポーズした時のものですおねがい

結婚式は新居で親しい知人だけで行いました笑

 

そしてそんな2人の間には3人の子供がいますにっこり

 

長男のウィルソン・オーウェン君

 

 

現在ティーン後半(あと数日で若者!)です。

高校早期卒業したので、音楽活動を精力的に頑張ってます爆  笑

日課のトレーニングも欠かせない超イケメン君です・・・飛び出すハート

ティーンにしてセレブレベル3という

将来がかなり楽しみな大物なのですw

 

デフォシムのビジャレアル・ルーナちゃんといい感じだったんですが

あまり相性が良くないのか?特に意地悪なはずでもないルーナちゃんが

近頃意地悪ばかりしてくるので、別れの危機が迫ってます・・・ガーン

まあティーンの恋愛はいずれ終わるものだし、いい経験と思えば笑

 

 

そして次男のデイヴィット君(左)とイアン君(右)です!

まだティーンになったばかりで良い写真が無く

わかりづらい2ショットですがw

イアン君のボーダーシャツは母であるサマーちゃんが

若者時代に着ていた、サマーちゃんのトレードマークでもある

あの服を意識してます照れ

デイヴィット君は特質に本の虫がついているので

執筆とか読書が好きな大人しくて知的なイメージで

コーディネートしてみました。

この2人は今後いろんなことが起きるだろうし

リアルタイムで成長を綴っていけたらなと思いますニコニコ

 

そしてモフモフな家族が2匹飛び出すハート

犬のマグー犬

猫のベーコン猫です飛び出すハート

 

マグーは孤高&賢い

ベーコンはわがまま&独立心旺盛

といったかんじで、どちらもケヴィンに1番なついてますが

イアン君がティーンに成長とともに犬好きの特質を得たので

今後イアン君ともっと仲良しになるかもしれません花

 

子供達の特質はすべてランダムでつけてるので

毎回ガチャ要素が強くてドキドキします笑

 

 

これが今メインでプレイしている世帯のウィルソン家ですニコニコ

このウィルソン家の移り変わりや日常をメインに

時々別データでの短編シナリオチャレンジなどマイペースに

更新していくつもりですお願い

ブログは初めてで読みづらい点があるとは思いますが

少しでも興味を持っていただけたら幸いですハート