GWも残り1日。
木曜日からいよいよ実習が始まります…。

今日は家族で豊富方面にドライブしてきました。
お昼を食べて、ferme行ってレティエ行って白鳥みて帰ってきました。



ちょっと少な目だし、近付けなくて残念…。
まあしかし、暴風過ぎて驚きました。さすが稚内。
久々になにも考えない時間を過ごしました。


そして、今は2年生の指導案を考えてるところ。
時間数の扱い方が全くわからなくて苦戦。
今週は先生がいないのも辛いなぁ。
とにかく気合いいれて、実習が始まる前にはなんとか、指導内容だけでも明確にしておきたいと思います


最近は訳あって、みんなが見ているSNSに書き込むことも見ることも出来なくなりました。
メンタル~

しばらくは何かあったらこっちで書きます。
忙しくなったら書けなくなるだろうけど。

相変わらずメンタル弱すぎて嫌になる!
考えすぎは良くないね。