つらーいこととかいっぱいあるけど
頑張るんだあ
昨日吹奏楽でめっちゃ怒られたんだ
今日のレッスンでも同じこと言われたんだ
いくら練習してもぼろぼろよ
逆に言うと練習してこれだから練習しなかったらどうなるのか考えるだけで恐ろしい
たまにここにいて何がしたいのかわからなくなる
ただ毎日楽器吹いてるだけ
ただみんなと話してるだけ
ただ同じ毎日を過ごすだけ
向いてなかったのかなって、思っちゃいけないことを思っちゃう

人と関わるのさえ嫌になる
みんななに考えてるのかわかんない
みんなみんなわかんない
辛いけど辛いって言いたくない
自分どうすれば良いかわかんない


くそメンタル
消えたい


Android携帯からの投稿