こんばんは。

お久しぶりです。


おかゆりです。



最近フェイスブックを更新してました。

ごぶさた。




なんかこっちで書きたくなっちゃった。



最近の学校生活は充実してます。

充実しすぎて,一週間があっという間です・・・。

でも楽しいです。

練習も。


憧れの先輩の音が聞こえてきたらずっと聴きたくなっちゃいます。

ほんとに素晴らしい先輩方がたくさんいます。

うきゃー。

ほんとにみなさん優しいし感動します。



あ。

アルバイトを始めました。

岩教大付近のセブンです。

「ありがとうございます。またお越しくださいませ」

と、スラスラ言えませんが

岩見沢に来たらぜひ寄ってください笑




なんだかポカポカ暖かくなったら,

急にさみしくなった気がします。

なんだろな。





なんかいざ書こうとしたら書くことないなあ。

あと数日の10代を楽しみます。


今日も疲れた!

おやすみん。