あらためましてこんばんは。

おかゆりです。



朝も更新しましたが,

2年目にして無事、大学に合格しました!



最初の10分くらいは,実感できなかったけど,

じわじわと嬉しさがこみあげてきました^^

みんなからたくさん連絡があって・・・

嬉しかった。

自分には本当にいい友達しかいないんだなって思う!

先生方とも連絡をとり,フルートの先生には「今度うちでパーティーをしよう!」と

誘ってくれました♪


本当に良い1日になりました。




この1年は,本当に辛いことだらけだった。

とりあえずみんな大学行ってるのに,あたしは何やってんだーってなりましたね笑

今となっては,大事な過去。

浪人したからこそ,得られたものもたくさんあると思う。

これからもっともっと学んで練習して,いろんなところで演奏してまわれるくらい

上手になりたいです。

そんでもって,少しでも音楽,楽器に興味を持ってもらえる活動ができたらな!

って思います。




とりあえず一安心。

これから違う意味で忙しくなるなあ・・・。

明日は久々に稚内に帰ります。

楽しみだなあ・・・。








相変わらず文章を書くのが下手で読みづらくてすいません笑

書くより話すほうが得意なのです。爆←






本当に先生方,友達,後輩,みんなに感謝!

ありがとう。