こんばんは。


昨日は

兄が珍しく部屋をきれいにして帰ってくれたから嬉しかったです。


って言うのを書くの忘れてた!

いつも片づけないで帰るので,

嬉しかったです。





今日は夕方くらいに稚内のじいちゃんから

「なにしてるー?」って電話が来ました。


なんでも、今日はひな祭りだから,

お雛様に桜餅を飾り,

ばあちゃんと一緒に、

じいちゃん特製のお寿司と,鍋を食べたそうです。


なんと微笑ましい!!!。

こんな夫婦になりたい!

なんつって!


そんな私はケーキを頂きました。




本日から急に受験の結果が不安になってきました。

昨日まではなんともなかったけど・・・

いやーっ。

はあ。

でもゆいたそと電話して元気がでた!

帰れたらいいなあ・・・。





明日は軽い遠足に行ってきます。




ねよっと。