こんばんは。


なななんと,昨日は夜7時ぐらいから,朝の6時まで寝ちゃいました。

いやー。

寝すぎたどころじゃない( ̄□ ̄;)

起きたらスッキリ!ってわけじゃなくて,

寝すぎて疲れちゃいました。

と、言うわけで いま眠たい。



今日は朝から兄の寝言が面白かったです。


母と電話してたら,

兄が急に

「最近世の中物騒だからな。

外でたら、はい終わり~」

ってわけわかんないこと言ってきたらから,


「なんなの?笑」

って言ったら返事がなくて・・・


母に

「また寝言いってるわ」って話してたら


兄が「寝言じゃねーし」

って返事してきました。



あとあと兄に聞いたら何も覚えていないようで・・・。

結果すべて寝言でした。

なんつー夢を見てたのか。

寝てる時に話しかけたらだいたい返事するから

なんでも喋っちゃうんじゃないか・・・汗。






今日はなんだか風が強い!

旭川で珍しい!



早く稚内帰りたいなー!

みんなと遊びたいな~。




明日はなんにもない。

またひきこもりになりそうなので・・・

散歩コースを考えないと・・・。




そいでは。

さいなら。