こんばんはー。

前期試験が終わりとりあえずマッタリしようかと思ったけど,

特にすることがなく,

いつもと同じ日常を過ごしております。



目覚ましかけないで寝たら11時とかまでぐっすり寝れるのかなって思いつつ寝ても,

結局6時半に目が覚めるという。



そして試験前以上に楽器を練習しているという・・・笑

やっぱり試験の練習をしていたら,

同じ曲(課題曲とか)ばっかさらってるから変に疲れちゃうけど,


自由にいろんな曲を練習してたら,

なんだか楽しすぎて「もうこんな時間∑」ってなっちゃう。

ちなみに今はエチュードを地味にさらってます。




あ。

でも、

後期日程の練習も一応しておりますょ。





こう・・・

試験が終わってからも楽器を吹いてるから

「やっぱり不安なの?」とか「試験終わったのに頑張ってるね」

って言われるけど,

なんというか・・・


違うよね。


普通だと思うんだよね。


そんな試験が終わったからって練習をやめるだなんて

高校の定期テストの勉強じゃないんだから

とんでもない!




今日で2月も終わりかあ・・・。

ほんとに早かったなあ!




さて。

寝ようかな。

おやすみなさい。