こんばんは。

今日は久々にパソコンからー



いよいよ2次試験まで一週間になりましたとさおしまいおしまい。

ってわけにはいかなくて,

ドキドキなのでありますです。

うはうは!




今日は訳あって,

旭川のおっきいイオンへ行ってきました。

そいでもって父と合流してみんなでご飯を食べた!



あ。昨日から東京のおじさんが旭川にきております!

またいっぱいいろんな話するから楽しい!

でも,頭が悪い私はついていけなくなる汗




ゴスペラーズがよく言ってた,

「TAKE6」を一度聞いてみたいって話をしてたら,

さっきどっかで買ってきてくれた~~~!!!


めぃきょぅしすぃ♪


そんでもって,父が持ってくれた,

ゴスペラーズのDVD><

やばい、いろんな意味で。

うあああああああああああああああああ

やっぱyoutubeで見るのとは全然違うな!

まず音質が!笑

一人で鑑賞会して,一人でニヤニヤしてます。

たまに1人で「キャーッ」とか言っちゃう自分が恥ずかしい///

これはノンフィクションです。

なんつって。



もうテンションMAXですわ。





明日は聴音と声楽だー。

ぬーっ。

頑張っていきますです。

ぐあし。




相変わらず文章の書き方がへたくそですいません。

って心底思います。




おやすみん。