どもども~



 またまたおかゆりだょぉ長音記号2



 今ねぇ、聞きまくってるがぁるんだぁ音譜




 それが、これダウン



     BUMP




 今年の夏休み晴れに買った、




 BUMP OF CHICKENの、ピァノ・ソロ




 に付ぃてぃた模範演奏CD[2枚]に入ってる曲を



 聞きまくってます☆★






 CDにゎ2枚合ゎせて、26曲もの、



 BUMPの曲(ピァノバージョン)が入っていて、

 


 ピァノの音だヵラ、とっても癒し系なんだょぉ~




 その中でも、



 私が一番気に入ったが、



 『リリィ』だょ。


 なんか、カッコィィんだょ流れ星






 んで、今練習してる曲が、


 『ハルジオン』ヒマワリ




 自分の中で一番簡単だ!!


 

 って思って始めただょ。


 

 正直難しぃんだぁ。。

  




 んで、弾いてみたぃ!!って



 リリィと、リトルブレイバー


 

 ヶド、どっちも難しぃんだょぉ・・・


  




 私の吹奏楽先輩女の子で、



 BUMPの曲をたくさん弾ける先輩女の子がいて、



 とっても憧れるぅぅぅぅキラキラ




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 今日ゎ、家に誰も居なぃし、



 暇だから、久しぶりに真剣にピァノ練習するょぉ。




 んじゃ。