CLARINET LIFE さんヵラ


バトンが回ってきましたぁ~



ので、さっそくやります!





中学生バトン




1:あだ名は?

 

 ○○ちゃん。ヵなぁ~

 悪ぃヶド、名前っポィものが含まれてるんで、

 ○にしてます。。。




2:制服はどんな?
 

 えっ?どんな・・・

 意外と普通だヶドねぇ。。。

3:恋をしてる?
 

 まったくですょぉ。。。

4:告白はしましたか?
 

 ぃゃ・・・

5:告白されたことはありますか?
 

 まぁ。。。ねぇ・・・ 
 あっちゃったりしちゃったりしちゃったりして。

 ↑↑読みズラぃ。。。(笑

6:部活は?


 吹奏楽部♪ 
7:誰かと大喧嘩したことはありますか?
 


 全然ありますねぇ。

 何かと喧嘩が起こりやすぃタィプなんで・・・

8:好きな科目は?
 音楽、美術~ヵなぁ。。。


9:嫌いな科目は?
 英語、理科、体育、数学。



10:塾には通っていますか?
 通ってなぃ!

11:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

 携帯もってなぃんで、親のでやってみました!

 

 「ち」:違うよ

 「ゆ」:○○○の。←名前が出てきちゃィました。。。
 「う」 :うん
 「が」:頑張って
 「く」 :ください
 「せ」:先生
 「い」:良いのか

 兄がほとんど使ってるんで、

 変な言葉しかでなかったです・・・




12:実は不良ですか?
 もしかしたらネェ。

 

13:このバトンを次にまわす人は??

誰でもいいなぁ~。。。

やりたい人持っていってぇ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

中学生サイトランキング

↑↑クリックしてねぇ↑↑

良い感じだょぉ★

~そら君の名言~

問題なくなーいっ!


可愛らしぃょねぇ。

んじゃ。

また明日も見てねぇ。

ばぃばぃ。