最近、部活がとっても忙しぃ汗



色んな行事が近づぃてるヵラさぁ~




一日に練習するの量が、




ハンパじゃなぃ・・・



疲れますヨダウン






しかも、練習するのゎ、



だけじゃなく、






ぁる、踊りも練習してるんだょねぇ。



それに、その踊り振り付けがとっても細かくって、




大変・・・








しかも、しかも。



来週にある、定期演奏会にやる、ぁるで、



私ゎ、いつも通りに『フルート』で演奏する予定だったのですが、




急遽、少々苦手な『ピッコロ』と言ぅ楽器になりましたあせる




理由ゎ、先生が『ピッコロ欲しぃ、ピッコロビックリマーク




と言ぃ、




私が、『どぅしょぅ。』と一声出したら、




そのまんま、私で決定してしまぃました汗




大丈夫なのかな。。。



少々不安。





も、定演までゎ、もぅ少し時間があるヵラ




もー特訓だな(笑





~~~~~~~~~~~~~~~~~



中学生サイトランキング

アップアップクリックしてねんアップアップ

最近、イイ感じだょラブラブ

クリックすれば、クリックする程楽しぃ記事を書くョんドキドキ

さぁみんなクリックだぁ~!!