はぃ。


何回も言ってますヶド


今日ゎソロコンがあったょ。



結果ゎ…




論外(ダメダメ)でした。










ちなみに一位キラキラ


ユーホニューウム


坊主の男のコでした男の子


この人ゎ、正直意外でした…







二位キラキラ


パーカッション(ドラム)で、

Strange Chameleon 』の管理人

Chameleonさん男の子でしたぁ。


全てが器用に動ぃてて


とても1年生とゎ思ぇなぃ雰囲気&上手さでしたぁ!!







三位キラキラ


トランペット


友情★ の管理人


YUURIRIRIさん女の子でしたぁ~


間違ぇず最後までハッキリ吹ぃてて


とっても上手でしたぁ!!








と、言ぅ事で、みんなとっても素晴らしかったです長音記号2


ちなみに今年ゎ、1年生のレベルも高ぃそぅです



いぇーぃクラッカー








んでもって、


一位ユーホニーウムのコゎ、ケーキケーキをもらぃ



二位三位のコゎ、賞状だヶでした。。。





二位三位のコにも、ケーキケーキあげょ!!!


とヵ、思ったちゃッたょ(笑)


って言ぅヵ、思ゎねぇ!?









とまぁ私ゎスゴク残念だったヶド


終わった後、先輩or友達




『ホント上手かったよ♪』




って言ゎれたのが最高に嬉しかった



ホントに良ぃ先輩or友達に出会ぇてよかったアップ




順位にゎ、入れなかったヶド



とっても良ぃ経験になったょ。





ソロコンって言ぅ行事ゎ



最初ゎ、ホント嫌だったヶド



今ゎ、あって良かった。って思ぇるョ。



ホントに楽しくて、良ぃ経験になったょ。







~~~~~~~~~~~~~~~

本番ゎ、緊張しまくって足震ぇてました。。。



でも、自分なりに上手く吹けました。



この行事のおかげで、



また新しぃ課題も見つかったので



良かったと思ぃます。




おわり。