今日ゎ午後ヵラ部活なのョん。。。


部活部活だヶド


午後の6時くらぃヵラ~この前言ってた


ソロコンクール音譜



があるんだョん。。。


なので、午前中ゎ家でソロコン(ry)の練習だぜ!!




んでもって、ソロコンにゎ、


いろんな人が見に来るみたぃで・・・


父母の方々も来るみたぃで


友達が言ぅにゎ、先生も来る見たぃで…




私ゎまともに発表出来るヵ、とっても不安です…



先輩方の前に立って一人で演奏なんて


私にとってゎ数十年早ぃ爆弾




はぁぁ~DASH!





今、色んな不安が頭の中を駆け巡ってるョ。


しヵも私ゎ緊張すると、冷や汗かくんだョ


手が冷たくなるんだョ。


足も震ぇるんだョ。




しヵも、今日ゎ、朝ヵラ喉が痛くて…カゼ


私ゎ、特別な日に風邪気味になるヵラ困る。



平日ゎ、風邪引きたくても


引かないくせに!!





まぁ良ぃゃ。さっさと練習するヵァ。


んじゃぁ…




結果ゎ今日ヵ、明日教ぇるョん♪