私にゎ、今集めてぃるマンガが多数あります長音記号2


今日ゎ、それを紹介します



この後の記事をみたィ人ゎ下へ・・・


見たくなぃ人も下へ・・・















(気分で、行を空けてみました)

①『キャグマンガ日和

 ↑↑友達に紹介してもらぃましたぁ

    今月ゎコの本をたくさん買っちゃいました。

    イッキに、ぉ金が無くなりましたぁ(泣)

    面白ぃ本がスキな人ゎオススメです



名探偵コナン

 ↑↑なぜヵ知らなぃヶドいつの間にヵ

    集めてました。。。

    結構楽しぃですョ   




BLEACH』(ブリーチ)

 ↑↑私の兄が友達ヵラ借りてきて

    それヵラ私も読み始めましたぁ。

    カッコィィですょにひひ



HUNTER×HUNTER

(ハンターハンター)

 ↑↑コの本も兄が借りてきて

   私も読み始めました。

   グロィトコロも多少ありますが

   意外と楽しめます。

   (別にグロィのがスキな訳じゃありませんョ)




っとぉ、このくらぃヵナァ。。。



私って基本的に本を読まなぃ人



パラパラっと見て終ゎります。。。



それでも一応内容もわかりますねぇえっ




コの中でオススメな本ゎ~



ジャヵ ジャヵ ジャヵ ジャヵ

   ジャン!!



ギャグマンガ日和


ですねぇ。



ホントに楽しぃですョキラキラ


これゎ・・・



私もまだ全巻持っていないんで



来月お小遣ぃを貰ったら



買ぅ予定です




おわりぃ






~~~~~~~~~~~~

今日ゎ、この記事を書く前に


2つほど記事を消しましたヵラ・・・・



残念!!   




(古ぃ)