今日ゎ、私の家族につぃてで~す!!



私の家ゎ音楽一家の家です音譜



みんな音楽やってます音譜



私の家族ゎ、



の、4人家族です。(ちなみに犬も入れると『5』。)



んでもって一人一人の音楽関係(?)を紹介しまぁ~す!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私のゎ、『トロンボーン』と言ぅ楽器をやってますビックリマーク



今年、私の中学校の吹奏楽部にも教ぇに来ました。




特別コーチとして。。。





私のゎ『クラリネット』と言ぅ楽器と『ピァノの先生』をしてます。



クラリネットゎ、ヵナリ上手で



ピァノゎ普通です。





私のゎ、今高校1年生で、



吹奏楽部で『パーカッション』をやってます。



ちなみに私の兄の学校のパーカッション



1年生しヵいなぃそぅです。





最後にゎ、『フルート』と『ピァノ』をやってます!!



フルートゎ学校で、ピァノゎ家で習ってます



フルートゎ成長気味ですが



ピァノゎ上手くなりません。。。



親と喧嘩して、練習になりません。



と、まぁそんな感じデ虹



~~~~~~つぃでに~~~~~~

家にゎ、楽器もたくさんぁります!!


フルート一本。


ヴァイオリン2つ。


グランドピァノ1つ。

(ばぁちゃんの家でも、ピァノ教室をやっていて

 そこにゎ普通のピァノが2つ)


クラリネット3本。


トロンボーン1つ。


スラィド トランペット1つ。

(トランペットとトロンボーンを足して二で割った感じ。)



それと、細かぃ打楽器。




こんな感じヵなぁ。。。



とまぁ、たくさんぁります









補足……


親がピァノの先生ってぁんまりよくなぃょ。


全然練習にならなぃダウン


まぁ私だけだと思ぅヶドねあせる