今日ゎいつもどぅりに部活がぁりました汗



ちなみに私が所属してぃる部活吹奏楽部ですぅ。



楽しぃで~すニコニコ




・・・・・・・・・




と、言ぅ訳で部活がぁりました。



ホントに今ゎ忙しぃ時期で



今週の日曜日にゎ、(1年生)ソロコンクールと言ぅものがありまぁ~す。



1年生一人一人が先輩方の前に立って



短い曲を 演奏しますクラッカー




私の学校の吹奏楽部でゎ~毎年恒例の行事らしぃです・・・



ちなみに順位もでてぇ~、一位のパートにゎ



ケーキケーキが、貰えるラシィです!!



ちなみに私がやってる楽器(パート)フルートと言ぅ楽器(パート)です。。。



で、私がソロコンに吹く曲ゎカントリーロード』です!!



ジブリの曲です。以外と難しぃです。




さらに、今年ゎ1年生の部員も多くて、



私のパートがケーキを貰える確率が



非常に低ぃですショック!



まぁその分、頑張っちゃいます音譜






ちなみに私が上手ぃ(ケーキが貰ぇそぅ・・・)と思っているパートゎ



トランペットホルンパーカッションですガーン



もちろん他のパートも上手いんですが、



この3つパートゎ特に、ヤバ&上手ぃです。



ちょっとしたライバルですむっ



まぁでも仲の良ぃ人が多ぃので、ここゎ



みんなで仲良く高順位とろうと思ってます♪



そぃじゃぁ、忙しぃんでここまでとしま~す㊤㊤



楽器などがわからなぃ人ゎゴメンナサィパンダ



さぃならあせる