okayupowerのブログ

okayupowerのブログ

自分用メモです。

Amebaでブログを始めよう!
近所のお祭りにいってきました。
いやぁ、人が多いっ!

ベビーカステラ最高です!
もうすぐ生まれそうです!
やばい!毎日がわくわくです!
夏風邪をひいてて寝込んでました・・・
喉をひどくやられて大変でしたガーン

夏風邪は長引きますね。
皆さんもお気を付け下さい。

もうすぐ梅雨も明けて、本格的に夏到来ですね!
ダイエット&スタミナ作り頑張ります!

ダイエットは・・・
風のせいもあってか‐2kgいきました!
多分すぐ元に戻りそうだけどねあせる


あと、うなぎを注文しました。
丑の日に届くみたいですグッド!
これでスタミナ作りは完ぺき!?(笑)
国産うなぎの通販はこちら


皆さんもよかったらぜひ!
続けてますよ!
ロングブレスダイエット!!

しばらく体重を量っていなかったのですが、
鏡をみているとスッキリした感があったので、
体重を量ってみましたグッド!


・・・・・・増えてるやん!
見た目スッキリしてるのに増えてるやんむかっ

いわゆるインナーマッスルというやつなのか!?


取りあえず、続けてみますDASH!
今日は台風がやってきます
雨+湿気で最悪な日々が続きそう・・・

梅雨はヤダね