こんばんはニコニコ


今日は晴れのち曇り。夜は雨雨


作業中は暑かったけど、午後からは肌寒い一日。


娘から送られてきたコキアの写真。

本格的な秋がやって来ましたね。


素敵な写真をありがとう照れ



🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹



今日の午前中は。


「みかんじゃむ」を作るためにみかんの収穫。

めちゃくちゃ美味しいみかんです。


ちなみに、手前のにこちゃんマークの紳士は校閲さん 笑


今は、宗像市の赤馬館で「宗像産いちじくじゃむ」を販売しています。

池野コミュニティ運営協議会のボランティアメンバーで、無添加のじゃむを作っているんです。


果肉のたっぷり入った、優しい味のじゃむに仕上がりました。


数に限りがありますので、近郊の方がありましたら、早めにご購入ください。


また、近々みかんじゃむも店頭に並ぶので、是非赤馬館へお立ち寄りの際は「フロムいけの」のジャムを手に取ってみてくださいニコニコ



🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹



嬉しいでき事がありました。


とっても尊敬するブロガーさんから、優しさの溢れたメッセージが届きました。


日々の暮らしを見つめながら、たくさんのブロガーさんたちの暮らし方に励まされて毎日を綴っていることで、大好きなブロガーさんに褒めてもらえるなんて照れ


とても、とても力が湧いてきます。

心がホッコリしています。


毎日を楽しく、大切に暮らしてきて良かったなと。

そして、小さな喜びをアメーバブログに綴ってきて良かったなと。


本当に、ありがとうございます。



明日もみなさんにとって

笑顔いっぱいの

一日になりますように音譜音譜