こんばんはニコニコ


今日も只々蒸し暑い一日でした。
夕方から雨も降ってきて、明日は土砂降りだとか。
被災地は大丈夫かなぁ。


あじさいあじさいあじさい


今日は洗面台の掃除をして、ついでにカーテンも替えました。

秋から掛けていたもの。

外して。

1段ずつ出して。

拭いて除菌。

一番下の段は外れないので念入りに。

全く変わり映えしません。
でも、綺麗になると気持ち良い照れキラキラ

同じストライプですが、夏色のカーテンを。


ここは1ヶ月に1回くらいかな。気づいた時に掃除しています。

小さなカーテンを替えるだけでも気分が上がる気がしますね。
季節の変化も大事にして、暮らしていきたいと思います照れ


明日もみなさんにとって
笑顔いっぱいの
一日でありますように音譜音譜