それは子供のおもちゃですか?と娘に聞かれる。 | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑

おはようございますてへぺろうさぎ
 
おかゆかゆです。
 
 
 
 
 
先日、
ラーメンやに行った
我が家。
 
 
 
 
そこで湯のすけが注文したのが
「お子様セット(おもちゃアリ)」
 
 
 
 
こういうおもちゃって
親的には
 
 
うーーー(´ε`;)ーーーん
 
 
 
って思うものが多いよね?
 
おもちゃの金額
なんぼやねん?
って思ったり・・・
 
 
でも、子供にとっては
 
キラキラ(自分だけの)おもちゃがつくキラキラ
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!」
 
って感じなんだよね 笑
 
 
 
 
まぁ・・・
しかたないかな。
 
 
 
 
で、今回のオマケのおもちゃが
ロケットみたいな形してて
底に赤いポンプみたいなんを
差し込んで
空気の力で
 
ポン!
 
と、飛ばすものだったん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕組みを説明する
大竹(オット)
 
 
 
 
ふんふん、と聞いていた
お嬢なんだけど
だんだん顔つきが
怪しくなってきた・・・
 
 
 
 
 
 
 
ん?
(メ・ん・)?どした??
 
 
 
 
 
 
 
お嬢「おかあさん・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お嬢「あのさ・・・
 
そのおもちゃ・・・
 
 
 
 
 
子供が使って
いいの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤニヤへ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら大竹の説明で
お嬢の脳裏には
こんな遊びが浮かんだそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
お尻にさして
飛ばす!
的な。
 
 
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
 
 
 
 
 
ガキ使の
 
上島&出川じゃあるまいし!!
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
その使い方は
 
 
正しくないですよ。
ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
その後お嬢には
さらに説明をして
安心してもらいました 笑
 
 
 
あ、でもその使い方も
やろうと思えばできそうねドキドキ
 
 
 
 
 
 
プレ企画
キラキラ開催中キラキラ
 
 
 
 
 
爆  笑 お得大好き節約主婦おかゆかゆ爆  笑
 
メインブログでは 
 
毎日お得いっぱいの記事を
 
更新中!!
 
ラブ よかったら遊びにいってみてね ラブ
下矢印下矢印
楽ラクせつやくLife
 
 
カナヘイきらきらとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
メインブログでは毎月
 
プレゼント企画
 
やってますチュー
 
よかったら参加してね~カナヘイハート
 
 

つながるピスケ読者登録してもらうと見逃しがないです♡つながるピスケ

 
読者登録してね
 

 

 

 

 

ショックなうさぎ あんぐりうさぎ サッ  気合いピスケ てへぺろうさぎ

 

 

 
 
  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村