そのまえに自分が 倒れたほうがいいかも | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑

 
おはようございます カナヘイうさぎ おかゆかゆです
 
 
いつも「いいね!」や
 
コメント ありがとうございます カナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
(›´_`‹ )・・・・・
 
 
 
 
 
我が家にも流行が上陸して
 
はや数日・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ 流行ってコレ ↑
 
 
 
 
 
我が家のお嬢(小5)が発熱したのが
 
今日から3日前。
 
最初は陰性だったものの
 
翌日には
 
くっきりと陽性がでました。
(インフルエンザね)
 
 
konatukonatukonatu
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラ陽性おめでとうキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
って妊娠検査薬じゃないし
 
喜べないわな!!
 
ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
 
 
 
 
 
そしてお嬢のクラスは
 
そのまま学級閉鎖に・・・
 
お嬢は出席停止もあるので
 
早くても今週金曜日まで
 
家にいなくてはいけませんあせるあせる
 
 
 
 
 
 
こんなとき
 
昼間働いてなくてよかったなー
 
と思うんだけど
 
 
 
子供が家にいるのって
 
ほんとめんどくせぇ!
 
ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
インフルエンザってたいてい
 
高熱がでるけど
 
薬をただしく飲むと
 
わりとすぐ
 
熱がひいて元気になるよね?
 
 
 
そうなると子供も
 
食欲はでる
 
退屈になる
 
 
 
 
 
こっちとしては
 
けっこう迷惑~www
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
元気なのはいいんだけどさ~
 
 
 
 
 
とりあえず今週を乗り切らねば・・と
 
思うものの
 
家族順番で倒れられたりしたら
 
一番めんどいのはワタシでしょう~滝汗
 
 
 
 
 
 
そのまえに自分が
 
倒れたほうがいいかも~
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
(すいませんあせる
ヤケクソになって
不謹慎なこと言ってますあせるあせる
 
 
 
 
 
はやくインフルエンザの流行が
 
おさまるといいなぁ~あせるあせる
 
 
 
 
ラブ 本日もお得がいっぱい ラブ
 
 
キラキラ記事に↑↑UP↑↑しましたキラキラ
 
下矢印下矢印
 
 
実質0円の外食!?
人数分×Tポイント1,000円分♪
ブッキングテーブルのキャンペーン、ポイント付与
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村