ドライアイス | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑

うちの一姫二太郎は

ドライアイスが大好きです。



夏場はアイスを買うと

かならずドライアイスをつけていたので

家に帰って、流水の下にドライアイスを置いてあげました。



「もわもわ~」と広がる湯気(?)を見て、

きゃっきゃっとはしゃぐ姿は

まるで子猿(^ε^)




最近は寒くなったんでつけてなかったけど

今日はひさびさにドライアイスをつけました。





うちの一姫、二太郎

めっちゃ見入る二人。





いや~私も子供のころ

同じことしてましたよー(*^o^*)


血は争えないものですねー





ペタしてね