ぽかぽかグッズご紹介 | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑

妊娠前はとくにすっごく気を付けていたのが

「冷え対策」

今でも涼しくなりはじめると、私のお気に入り冷え取りアイテムたちが

活躍しはじめます。


ベビ待ち時代は、体、とくにお腹を

温かくするアイテムをたくさん使ってましたヾ(@^(∞)^@)ノ 今も愛用中!!



ベビ待ちではなくなった今も、変わらず

冷え対策をきっちり!!の、冷え性の私が

おすすめする商品をアップしましたヾ(@°▽°@)ノキラキラ



体をあたたかく保つと免疫力が高まるんですよね!

ベビ待ちのプレママさんはとくに

お腹をあたたかく保ちましょう


お腹が冷えると子宮の働きが悪くなるそうで

さまざまな体の不調は「冷え」が原因であることが

多いそうですよ。



体をあったかくして、

寒い季節を元気にのりきりましょうо(ж>▽<)y ☆


[ママソックス] ひざ丈靴下(くつした) ハイソックス 全7色。 【ソックス・靴下・冷えとり・...
¥1,995
楽天

【ショコリブ】洗えるダウンソックス 靴下ルームソックス 羽毛ソックス くつした ダウン70% ...
¥3,675
楽天

【MOCA×MOCA(モカモカ)しっとりくつした】靴下 通販、冷え取り 靴下、あったか靴下、冷...
¥1,575
楽天


最近は、すっごくかわいいものや

機能的に優れたぽかぽかグッズがいっぱい!!



冷え性のあなたは

         キラキラ コチラも どうぞ   キラキラ