こんばんは


みんなの「かゆ」です。



昨日の朝のひとこま。




おかゆ不在のおかゆはハウスに

ルルゴールド先輩が遊びに来ました。


(きっとずっと気になってたんだね。)




ルルゴールドが中に入ると
おかゆがキリッとした目付きで
走って帰ってきました!

「おかゆの許可無しはアカンで~」byおかゆ


ルルちゃん、
揃えた脚がちで、可愛いんです。


脚に注目してもう一度ご覧ください。
さっきのお写真とは少し違うよ。
おかゆの首の角度で分かるかな?


ルルちゃんの可愛い脚、
見てくれましたか?



おしいが詰まってます。
はぅっ。




では次はルルちゃんのお腹にご注目ください。
(またまた先程とは違う写真です)


お腹の皮がのびのびたるたるなんです。
おしい。



珍しく、行動派なルルちゃんを見られて
夫とほっこり過ごしていました。








この後、
ルルちゃんは悲しい気持ちになりました。


(ハンモックにも乗ってみたかったよね)




おかゆは
クライマーおかゆに変身し
(ケージを外からよじ登り)


上の出入り口から飛び入り、
ルルちゃんの可愛いお顔を
ぺしぺし叩きながら追い出しました…




ルルちゃん、大きな体を揺らしながら
急いで降りてきました。




悲しかったね。ルルちゃん。




ルルちゃんは、
おかゆにすべて譲ってあげてるのにね。



その優しさは、
ちゃんと伝わってるよ。




これからも、
ルルちゃんの気持ちを
一番大切にしていこうと思います。