こんばんは


みんなの「かゆ」です。





昨夜、オンラインお食事会が終わると
すぐ隣には眠るおかゆの姿。


初めて見えるところで眠ってくれました。



安心できる場所だと思ってもらえて嬉しい。






触りたい!
けど、ここは我慢だ!




なので、添い寝!
エイッ!


よしっ。
逃げられなかった。
(逃げられたら切ない)




目があったので
ブラッシングしてみたら
まんざらでもないご様子。



昨夜のおかゆは、
急速に距離感を縮めてくれて、
夫の指をなめてくれるほどでした。


(急に仲良し 59秒)



ちなみに、
わたしも指をなめてもらいたくて
差し出してみました。



【結果】
スルーされました。






日付が変わりAM1:00
気合い入れてます。
長い夜の始まりです。


(おかゆちゃんの腕、
わたしと同じく 頼もしい腕ですね)