こんばんは

みんなの「かゆ」です。



明日は年で一番
ロマンチックな日ですね。
(ただの、七夕)




幼い頃は短冊に書いたお願いを
の葉に飾って七夕を迎えていましたよね。




今、短冊になにかを書くことになっても

当たり障りなく、

人に見られても恥ずかしくないこと

しか書けない、

つまらない大人になってしまいました。





母におかゆ用の七夕飾りを

用意してもらいました。




○ねずみ大好き

○おさかな大好き

○気まま大好き

おかゆ人気者
最後。笑



おかゆが大好きな
ねずみさんのおもちゃが飾られ、



まるでくす玉のようなおもちゃが2種類も!








おもひで
(幼い頃七夕祭りに行くと、
アーケードにこんなような飾りが
ずらーーーーっと並んでて、
銀テープにタッチするためにジャンプしてたな~)







あぁ可愛い。








いいぞ おかゆ。
(あし、可愛い)







雰囲気出てるよ~!




「おかゆがゆく」ぶろぐは
時系列にそって書いてきましたが、
今回だけ、
リアルタイム投稿でした。



明日の記事からは
また過去に戻ります。