こんにちは。
またまたブログを書く事が久し振りになってしまいました。

ここ数ヶ月は某メーカーさんでお仕事をさせていただいておりました。💄

さて、本題のメイクアイテムの断捨離ですが…
皆さまはどのタイミングでされていますか?
季節毎でしょうか?
それとも新しいアイテムを購入したらでしょうか?
タイミングは人それぞれでしょうね。☺️


タイミングをきいてみましたが、
私はその時の気分で断捨離をします!笑

まさに今断捨離をしようと思い、
最近スタメンではない子たちを引っ張り出してきました。

久しぶりにお顔にのせると、
前はしっくりこなかったのに
「あれ!?これから使えそうじゃない?」
なんて子がたくさんいるのです。

逆にスタメンの子たちがここ数日しっくりこないなー。
なんて日も。

そのようなこと、皆さまもございませんか??
だから「あれ?なんかちがーう!ポイッ」
と捨てないでほしいのです!😹

ぜひじっくりじっくりお顔にのせてみてください。
するとある日突然…
「あれ?これってこんなに良かったの??」
と思える日がくると思います!✨


何が言いたいかというと、
その日の体調、肌のコンディションによって
肌の色は多少なり変わってくるので、しっくりくるアイテムが変わるということです。

ぜひ色の力を借りて、たくさんメイクを楽しんでいただければなぁ〜💕
と思い今回のブログを書きました。