ベトナム旅行前夜 | 旅の記録

旅の記録

ハワイでの結婚式とその後の旅行の記録ブログです。
少しでも誰かのお役に立てると嬉しいです。

ついにベトナム旅行の日がやって
きました〜照れ
忙しく過ごしていたのでいつもより
準備ができていなく、ばたばたの出発滝汗

荷造りも当日まで足りないもの
買い足したりとてんやわんやでした笑い泣き

新千歳空港につき、東京へむかいます。
フライトの時間の関係で東京一泊に
なってしまいました。
しかも成田行きの飛行機を取りたかったのに
時間が合わず、羽田行きに…ゲロー
こういう時だけ東京に住んでる人は
いいなーと思いますショボーン

…そして早速遅延のお知らせ。
台風も来ているし無事飛ぶのか
心配でしたが、30分遅れで離陸飛行機

羽田についたのは22時50分を
過ぎたところでした。

大崎のニューオータニイン東京に
チェックインできたのは0時近くゲッソリ

明日の準備をして急いでベットに
潜り込みましたが、それでも1時過ぎ。
明日のバスは5時間半出発なので
4時半には起きなきゃ〜ゲロー

ハード〜ゲッソリゲッソリゲッソリ