雨-雨-雨 | 日々ことこと・・・

日々ことこと・・・

初心者ですが、消しゴムはんこ作品紹介や、日々のことをマイペースに綴っていきます。

日々ことこと・・・-SH3J0228.jpg
日々ことこと・・・-SH3J0232.jpg
日々ことこと・・・-SH3J0254.jpg
今日は1日中雨降り日々ことこと・・・-1108_もやもや_こまる[気持ち・からだ].gif
仕事で大島に来てるけど強風で車が揺れる日々ことこと・・・-0033_おどろく_びっくり_あせ[顔・表情].gif打ち付ける波を避けながら何とか目的地に着きました日々ことこと・・・-1103_あせ[気持ち・からだ].gif
 
少し時間取れたんで、作品紹介を日々ことこと・・・-4146_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif
 
てんとう虫日々ことこと・・・-2113_てんとうむし_むし[生き物・星座].gif
色付け用のハンコも同封してます日々ことこと・・・-1018_はーと[気持ち・からだ].gif
ラッピングも蝋引きしてみちゃいました日々ことこと・・・-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
ガラッと雰囲気変わって、アンティークランプの消しゴムはんこ日々ことこと・・・-1133_でんきゅう_ひらめき[気持ち・からだ].gif
かわいいのも、リアルな雑貨イラストもどちらのジャンルも好きなんで、私の消しゴムはんこは統一感がありません日々ことこと・・・-8118_あせ[記号・文字].gif
 
イベントに連れて行きます日々ことこと・・・-2003_ぱんだ_なかよし[生き物・星座].gif日々ことこと・・・-8130_よろしく[記号・文字].gif