ありがとうございました☆ | 日々ことこと・・・

日々ことこと・・・

初心者ですが、消しゴムはんこ作品紹介や、日々のことをマイペースに綴っていきます。

昨日はPieni liikeにたくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

お礼が遅くなり申し訳ございませんあせる

なにぶん不慣れな者ばかりで、行き届かない部分はあったと思いますが、おかげで無事にイベントを終了する事ができました家

当日の様子は撮影する余裕がありませんでしたが、前日の会場の様子はデジカメで撮影しましたので、近々UPしたいと思いますカメラ

最後になりましたが、たくさんの応援の言葉、差し入れをして下さった皆さま、ありがとうございましたキラキラ