イベント☆ | 日々ことこと・・・

日々ことこと・・・

初心者ですが、消しゴムはんこ作品紹介や、日々のことをマイペースに綴っていきます。

またもや長らく更新出来ずすみません
前回の記事の旅は何とか済んだのですが、長々書いたのに完成間近で消えて心が折れてます…汗

旅のお話は近々するとして、まずはお知らせです音符

初イベント参加決定!!
3月20日(日)10:00~16:00柳井の白壁である花香遊で開催される、matiere(マチエール)に相方の美乃筆ちゃんと委託参加させて頂きますラブラブ!

そして、美乃筆ちゃんと1deyshopを主催しますキラキラ
Pieni liike(ピエニリーケ)
4月6日(水)
10:30~16:30
柳井市余田1440ー5(高瀬宅)
余田小の近くです家
ちなみに名前はフィンランド語で「小さいお店」って意味ですキラキラ
後々詳細をお知らせしますねメモ
フライヤー作りは頑張ったのですが、作品作りしなきゃあせる

最近、仕事関係の資格の研修や上の子の入学準備とイベントと同時進行で完全に許容量オーバーでございますショック!

そんな充実した日々を楽しみながら過ごそうと思いますキラキラ

日々ことこと・・・-110207_2258~0001.jpg
ボケボケの写メですみませんあせる