2024年明けました。

仕事はじめも終えました。

能登の皆さまには心よりお見舞い

申し上げます🙏

本来なら日本🇯🇵の被災者に

🇯🇵税金は使われるべきなのに✊



なんと在米🇺🇸ブロガー明子さん

記事が2023年年末に勝手に

削除された⁉︎ 衝撃の事情を知る‥


これまで実際に起きてきた多くの

事実と971庁やJICAなどの公式な

予算資料‥‥報告書‥‥。

どれを取っても根拠有るもの

だのに、誹謗でも中傷でも無ひ

根拠有るもの、だのになぜ‥


日本🇯🇵が🇰🇵になってしまふその前に

とんだアキシノ一家に反対し続け鱒ϵ( 'Θ' )϶

絶対反対👊



これ迄のとんだ一家のなさりやぅを

詳らかに、おさらいする事が出来ます↓

在米🇺🇸明子さんリブログさせて

いただき鱒ϵ( 'Θ' )϶

ありがとうござい鱒ϵ( 'Θ' )϶↓↓↓




2023年12月鹿子氏の誕生日当初、

不快なものを目にしない方針で

動画を見ないでいたが、沢山の

YouTuberさんが云われてた通り

瞬きが尋常でなくスクシヨのタイミングで

目を閉じてる画像多し‥

もしや瞬きは眼精疾患からくるか⁈

(私も眼精疾患もちにつき、言及)