ベトナム🇻🇳行き‥とふとふ

記者会見ありました‥

「ベトナム🇻🇳からの御招待で」

と、キーコ氏は云ってたか‥?

そもそもA宮への招待状では

無かった筈だのに‥


🇻🇳大使館へは手紙を送って

みました私、7月のこと。

他の皆さんもメール 等の送信

しましたよと聞いてましたが、

🇬🇧戴冠式のときの如く

又また招待状の横取り‥

税金使ってA宮による

A宮のためだけの外遊。

国民に寄り添わなひ宮家の

円借款のいろいろ話しが

在🇺🇸明子さんブログに

集約されており鱒ϵ( 'Θ' )϶🖋️


A宮の膿みが出される迄

コツコツ言及✊



在🇺🇸明子さんブログをリブログ

させていただき鱒ϵ( 'Θ' )϶

ありがとうござい鱒ϵ( 'Θ' )϶

↓↓↓