ジヤーナリスト篠原常一郎氏が台湾より
配信されてい鱒ϵ( 'Θ' )϶ ↓↓↓

2023.05.17.


以前からいろいろと流れていた情報
ですが「竹田恒泰」氏の件。
今回は、竹田氏が台湾の地で皇室 
利用のひとつ「親王」と名乗り、
その名声を使って商売をしてた事
ですが、日本国内での竹田氏の
反応は、自身の身に覚えがないと
云ふものでした。 駄菓子菓子、
言い訳が嘘である事が現地取材で
判明してしまひました‥
「竹田恒泰親王」と名乗ってた!

竹田氏は他にも地上げ屋に絡む
犯罪にも通じていたとか、最近
話題になった太陽光発電にも
通じているとか、皇室系では
川嶋紀子氏の実弟と絡みが有る
とか、なかなかに犯罪ちっくな
臭いがあるとされています‥

竹田恒泰氏は鯰一家絡みもあり、
鯰関係の外堀を少しずつ埋めて
行って、いつの日にか鯰一家に
皇統が移らなくなる日まで、
訴え続けてゆき鱒ϵ( 'Θ' )϶✊
このままでは、日本🇯🇵は🇰🇵に
なってしまひます‥







はんこ絵師カピ子さん作を転写

させていただき鱒ϵ( 'Θ' )϶

ありがとうござい鱒ϵ( 'Θ' )϶

↓↓↓