こんちくわ

冬が終わって花粉のこの時期を超えたら春だよ!!!
花粉症のみんな、一緒に頑張ろうね!!!
花粉症じゃないみんなも、一緒に頑張ろうね!!!



■3月のAmazonセール買い過ぎた件について■
Amazonの新生活セールでみんな何か買った?!
買いすぎちゃったから反省の意をこめて買ったもの書くね!!!

・ポップコーン12袋
・ビスコ20箱
・ダイエットコーラ24本
・うさぎ様の主食のチモシー6袋
・Ankerのモバイルバッテリー
・ミッフィー充電式ホッカイロ(もう春)

お菓子に関しては買い過ぎたと自負してます🐰
でもでも最近ちっちゃい地震が多いから、
備えなきゃなっていう思いがカートへの強い後押しになっちゃったの
だからしょうがないの。
充電式カイロとかももう春なのに、
タイムセールって書いてあったら買っちゃうじゅあん。
ソーラーパネルとかSwitchbotとかも気になったけど我慢した!!!
予定外の物が欲しくなるAmazonセールこわいー
3月は後半節約がんばるぞ!!!!!
まだ月初だけど!!!がんばるぞ!!!!!



■3/31(日)20時~ご神体様初配信お披露目配信あります🎉■
4月~Twitchのチャンネルをご神体様が乗っ取ることになりました。
つきましてはご神体様がきちんと受肉いたします!
ご神体様(新人Vstreamer)
字面がやばめ。

ママ(イラストレーターさん)もまだ内緒だけど、
お披露目配信の時にみんなに紹介させてください🎉
可愛く産んでくれて感謝しかありません👶
おかゆパパ、今頑張ってモデリングしている最中です🧸
せっかくの晴れ舞台なので、ロゴも専業の方に依頼しちゃった💚
完成をお楽しみに!!!
4月以降、
おかゆ大佐のアバターではYoutube、
ご神体様のアバターではTwitch    での配信になります・x・
ご神体様のお披露目配信、絶対に見にきてくれよな!!!



■Twitch(通常配信)とYoutube(縦型配信)の同時配信始めました■
Youtubeの縦型配信、遅ればせながらやってみたいなーと思い、
3月はFPSとか慣れてる配信でお試しで縦型配信してみます📺


縦型配信だとアバターが大きくなるから、
おおお、俺くんと…ビ、ビ、ビデオ通話してるみたいだよね///
そろそろ歌枠もやりたいんだけど、
この間家で熱唱してたら知らない間にお父さんが帰ってきてて
大変恥ずかしい思いをし、家で歌うことがトラウマになってます。
歌枠はまだまだ先になりそうです。
やるなら縦型配信でやる、かも🎤



💚💚💚2月スパチャ&チアー、サブスク、メンバーシップ登録アリガト💚💚💚
きょうじゅ様×5回(いっぱい100万円ありがとう!!!)

サブスクやメンバーシップ登録してくれた方もありがとうございます🐰
しばらく皆さんから頂いたスパチャちゃんやサブスク代などなど、
大事に貯金してたのがありがたいことに大きな金額になってきたので、
アバターや壁紙、ロゴの作成の依頼代などに使わせて頂きました!
お菓子代にも使わせて頂きました!!!
出来上がりをお楽しみに!!     💚💚💚Thank you very much💚💚💚



🥕🥕🥕3月の放送予定(時間やタイトルは前後する事があります。)🥕🥕🥕

月曜日:18時~【龍が如く5】プリンセスが如く
火曜日:おやすみ
水曜日:18時~【PALWORLD】奴隷監獄ツクール(Twitch)
木曜日:おやすみ
金曜日:18時~【バテンカイトス】友人おすすめの懐かしいゲームを初見攻略する!
土曜日:おやすみ
日曜日:18時~【BF2042】シーズン7(同時配信)

3/18(月)20時~お餅お抹茶はんなり配信
3/31(日)20時~ご神体様お披露目配信

を予定してます・x・
今月もまったりしにきてね💚🥕



【Twitter】https://twitter.com/okayuyama
【YouTube】https://youtube.com/@okayu_taisa
【Twitch】https://www.twitch.tv/okayu_taisa