明けましておめでとうございます・x・

突然ですが、辰系Vtuberに転生しました!!!

 

 

前世がうさぎ系Vtuberだったのはここだけの内緒のお話だよ!!!!!🤫
毎年お正月のお飾りを描いて下さるMISAKAママに感謝です🐱
寅🐯→兎🐰→辰🐉←いまここ!
年末に毎年感じる母の愛…♡
1月限定の転生予定なので、みんな今月は辰っちゃんの事沢山愛でてね!!!

2023年は配信やアーカイブやたくさんご視聴して頂きありがとうございました!
2023年は後半になるにつれてバタバタと忙しい日が続いて、
自分自身に容量オーバーを感じる締めくくりでした💦
久しぶりに12月のブログも書くの忘れてた!!!
2024年はコラボとか控えて、自分のやりたいゲーム最優先で
まったりマイペースにゲーム配信したいと思ってます。
と言いつつも、クリアしたいゲームや、やり込みたいゲームが沢山あるので、
年末のおでん配信の時にまとめた2024年のゲーム計画表を載せておきます✍


■2024年計画■
  1月:龍が如く5、CS2(Twitch)、バテンカイトス1、マイクラ、
    マイクラ初詣、お正月アバター、生誕祭、温泉旅行
  2月:龍が如く5、CS2(Twitch)、バテンカイトス1、マイクラ、
          ゴーグルアバター、お抹茶たててお餅焼いてたべる配信
  3月:龍が如く6、OW2かBFV(Twitch)、バテンカイトス1(クリア)、
          マイクラPVP&ミニゲーム作成、イースターアバター、お花見配信
  4月:龍が如く6、JUSTDANCE(Twitch)、バテンカイトス2(スタート)、
          ARK Genesis2(スタート)、海軍夏服入り、ゲーミングおやつ配信
  5月:BLOODBORNE、VALO(Twitch)、バテンカイトス2、ARK Genesis2、
          インドアBBQ(スペアリブ&ガーリックライス)
  6月:BLOODBORNE、VALO(Twitch)、バテンカイトス2、ARK Genesis2、
          上半期決算雑談枠(タイ料理)
  7月:BLOODBORNE、VALO(Twitch)、バテンカイトス2(クリア)、
          ARK Genesis2、流しそうめん&天ぷら
  8月:BLOODBORNE、VALO(Twitch)、那由多の軌跡(スタート)、
          ARK Genesis2、タコスパーティー
  9月:BLOODBORNE、VALO(Twitch)、那由多の軌跡、
          ARK Genesis2(クリア)、焼鳥横丁雑談
10月:BLOODBORNE、 VALO(Twitch)、那由多の軌跡、ARK2(スタート)、
          陸軍冬服入り、ジープアバター、ハロウィンアバター、パンプキンパイ
11月:MOTHER、FPS(Twitch)、那由多の軌跡、ARK2、
          ボジョレーヌーボー(にんじんのラペ、コンビーフリエット、オリーブ)
12月:MOTHER、FPS(Twitch)、那由多の軌跡(クリア)、
          ARK2、おでん屋台配信、クリスマスアバター

計画通りゲームクリアできるか今年も不安です!w
ご飯雑談配信今年もよりメシテロクオリティあげていきます!!!🤤


💚💚💚11月、12月スーパーチャット&チアー、アリガト!!💚💚💚
しとまきさん
ももちゃん×3回
きょうじゅさま×4回
なぁたむ

年末おでん放送でみんなたくさんおでん注文してくれてありがとう🍢
みんなから頂いたおでん代、次回のおでん代に使わせてもらって、
冬中にまたおでん配信して、またスーパーチャットでおでん代みんなから貰って…
無限ループさせていただきます!!!!!
おでん配信で久しぶりにまったりみんなとお話できて楽しかったです🍺
12月でYoutubeが収益化して2年経つのですが、
2年以上メンバーシップ入ってくれてる方のバッジのデザインが
レインボーグミのご神体様になってて
長い間ありがとうございますという気持ちを実感しました!・x・
ありがとうさぎ🐰
Twitchの方はサブスク限定のアニメーションスタンプが6個増えました🎉
Twitchのスタンプは全てご神体様のデザインで制圧済みです。GG
アニメーションスタンプは何枚も画像作って動いてる風のGifを作りました🏃💨
他所様の配信でも主張が強すぎない、一見かわいいうさぎのスタンプなので、
時と場を問わず沢山使ってもらえると嬉しいです…💭💗
フォロワースタンプ&サブスク限定スタンプ共に、
スタンプだけのコメント超超超大歓迎です!

              💚💚💚Thank you very much💚💚💚     



🥕🥕🥕1月の放送予定(時間やタイトルは前後する事があります。)🥕🥕🥕

月曜日:20時~【龍が如く5】プリンセスが如く
火曜日:おやすみ
水曜日:20時~【Cities:Skylines】この街を明るい地獄の未来へ(Twitch)
木曜日:おやすみ
金曜日:18時~【バテンカイトス】友人おすすめの懐かしいゲームを初見攻略する!
土曜日:おやすみ
日曜日:18時~【Minecraft1.19.4】おかゆ鯖⛏🐰(Twitch)

スポットで、ARKの最終追加生物、リニオグナタ🦟をテイムする放送、
1/28(日)お誕生祭配信をする予定です・x・
お誕生日配信なにしよう!!!
今月も見にきてね🐰🐰🐰



【Twitter】https://twitter.com/okayuyama
【YouTube】https://youtube.com/@okayu_taisa
【Twitch】https://www.twitch.tv/okayu_taisa